イオン導入セミナー

なんだか肌にいいものらしいけれど、「イオン導入」っていったいどのようなものなのでしょうか? ここでは、イオン導入の原理から、その具体的な方法、使用する化粧品などについて学びます。これを知れば、すぐにもイオン導入を始めずにはいられない!知る人ぞ知るとっておきのマメ知識もお伝えします。

成分セミナー

イオン導入をするには、イオン導入にふさわしい成分で行わなければなりません。いくつかある、イオン導入に適した成分を詳しくみてみましょう。
●ビタミンC誘導体

大人のニキビセミナー

最近は、30代や40代になってもニキビで悩む方が増えています。大人ニキビの原因とケア方法は、10代・20代のものと同じではありません。 イオン導入は、そんな大人ニキビの強い味方となってくれます。

化粧品セミナー

肌の性質がわかると、自分の肌にどのような化粧品が必要がわかるようになります。 さらに、各化粧品の用途や目的を正しく理解するともっと選びやすくなります。 ここでは、化粧品を上手に選び、正しく使うポイントをお伝えします。

ページトップへ戻る

Iontophoresis Laboratory
Copyright (c) スキンロジカル All Rights Reserved. 当サイトに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます