イオン導入セミナー27イオン導入は美容液を不要にするスキンケア

イオン導入によるスキンケアでは、化粧水をイオン導入したら、あとは乳液やクリームなどの保湿剤をつけるだけ。高価な美容液を重ねる必要はありません。

「美顔器を使うのは面倒」「導入化粧水が高い・・・」と感じても
美容液が不要になるため、結局は時短ができ、コスパがよいスキンケアなのです。

イオン導入すると、なぜ美容液が不要なのでしょうか? イオン導入での成分浸透レベルと肌への効果についてお伝えします。

イオン導入は美容液以上の高機能スキンケア

イオン導入すると美容液がいらなくなるのは、イオン導入によって大量の成分がより肌の隅々まで素早く届けられるから。すなわち、美容液の役割までイオン導入が果たせるのです。

イオン導入は美容液以上の高機能スキンケア

美容液ってなんだろう?

スキンケアのなかで、美容液は何のために使うのでしょうか?

美容液には決まった定義はありませんが、凝縮した成分が配合され、特定の作用に高い機能を備えるタイプの化粧品をメーカーが美容液と種別している商品です。

粘度の高いタイプが多いですがシャバシャバとした液のものもあり、使用感は美容液の種別と関係ありません。

高いスキンケアの効果を備えた、化粧水や保湿剤の補助的に使うアイテムと理解しておくのが適正でしょう。

イオン導入の浸透の高さと効果

イオン導入では肌に単純塗布した場合と比較して、30~100倍も皮膚中の濃度が高まるという検証結果が出ています。(※ビタミンC誘導体において)

美容液はたしかに高濃度のアイテムですが、やはりただ肌につけただけでは浸透には限りがあり、イオン導入の比較になりません。

イオン導入したほうが美容液を塗布したよりも大量に素早く浸透し、スキンケア効果が期待できるのです。

イオン導入の浸透の高さと効果

シンプルケアでも美肌に導けるイオン導入

イオン導入では化粧水だけでなく、通常のスキンケアにおける美容液の役割まで果たせます。高い浸透力によって、美容液以上に成分を肌に届けられるからです。

毎日のスキンケアはできるだけ手早く、コストをかけずに行えるに越したことはありません。

イオン導入すればたった2つのケアで完了するので、続けやすく効果に結びつきやすくなるのです。

「イオン導入美容液」の役割とは?

イオン導入美容液は一般的な美容液とは異なります。単純塗布で肌へ浸透させるのと異なり、イオン導入によって肌へ成分を浸透できるアイテムです。

イオン導入化粧水に加えて部分的に使ったり濃度調整をしたりと補助的に使用できるので、イオン導入美容液を使えばさらに高いスキンケア効果が期待できます。



■イオン導入美顔器
■イオン導入美容液
イオン導入セミナー
成分セミナー
【ビタミンC】
【アミノ酸】
【トラネキサム酸】
【プラセンタ】
【フィチン酸】
【ビタミンE】
【グリシルグリシン】
大人のニキビセミナー
肌セミナー
化粧品セミナー

ページトップへ戻る

Iontophoresis Laboratory
Copyright (c) スキンロジカル All Rights Reserved. 当サイトに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます